鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

前半戦を反省する遠藤ヤス

2009年06月11日 | Weblog
2009 福島・Jヴィレッジキャンプ トレーニング4日目
岩政選手:
「苦しい時期が必ず来ると思うけど、優勝にたどり着くまで大事に戦っていきたい」
佐々木選手:
「非常にいいキャンプが出来ていると思います。後半戦はもっとチームに貢献出来るように頑張ります!!」
遠藤選手:
「前半戦、チームは勝ってて良かったけど、個人的にはまだまだだなと思いました」


好調なチームとは裏腹に出場機会に恵まれぬヤスである。
ポジション的には一人で局面を打開出来るほどにならねばならぬ。
それだけの実力は持っておるはず。
とはいえ、野沢・本山・ダニーロの壁は厚い。
それをぶち破ってこそのポジションなのである。
今季はPSM水戸戦で素晴らしいプレイをし期待を背負っておった。
しかしながら、満を持して投入されたアウェイの山形戦では実力を出し切れず残念な結果となったことは記憶に新しい。
後半の巻き返しに期待したい。
本日、誕生日を迎えたダニーロを超えるのだ。
小ダニーロの愛称を体現するのである。
真田信幸は徳川家康の養女・本多忠勝の娘、稲姫を妻に娶るのであった。

最新の画像もっと見る