鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

隆雅、未来の左サイド

2012年08月09日 | Weblog
2012年08月09日(木)

17時から室内トレーニングを行いました。その後、昨日の試合に先発出場した選手以外はグラウンドで紅白戦も行いました。

練習する隆雅である。
ここに来て急成長を遂げておる隆雅は、未来の左SB筆頭と言えよう。
来季はかなり出番があるのではなかろうか。
鹿島の将来を担う人材である。
隆雅が切り裂く左サイドに期待を寄せて行きたい。
楽しみである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-08-09 22:22:13
楽しみですねo(^-^)o

がむしゃらに頑張って欲しいと思います。勝負の世界ですから息詰まる事もありますよね…厳しい壁も?でも、その能力多才故の開花は楽しみですよ。
鹿島の新しい翼^^…可変式翼o(^-^)o…とかね。


ともあれ、その能力の開花楽しみにしていますぞよ。
返信する
Unknown (米鹿)
2012-08-11 21:42:22
身長は180cmで身体能力は抜群、それでいて左利き
将来ロッベンのような右サイドハーフや、ファン・ペルシのような1トップに成り得る可能性だってあるわけです
まだ19歳ですからポジションに拘らず大きく成長してほしいと思います
返信する