鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

日本代表 アジアカップ サウジアラビア戦

2011年01月18日 | Weblog
祝イノパン初キャップ。
完封にアシストと大活躍であった。
岩政も完封に貢献。
そして本田拓也も初出場。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊野波 (珈琲牛乳)
2011-01-18 00:20:26
よかったですね。クロスよかった。

次の試合も先発で行くと思いますが、90分今日の試合くらい攻撃参加できるといいです。
返信する
祝イノパン ()
2011-01-18 00:22:04
どうせだないだろうと諦めて見てましたが…後半鹿島の3人が出場でテンション上がりました。イノパン、もってる男だね!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-18 00:45:59
伊野波、初アシストおめでとう。
伊野波は足が早いし体も強いので、見ていて気持ち良かったです。
岩政の高さもいいですね。
本田拓也選手もプレーぶりが見られて良かったです。
あと、何となく最終ラインに中田のラインコントロールがあるといいんじゃないかと思いました…。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-18 01:27:40
イノおめでとう
前半篤人みれて後半イノをみれて嬉しいです
攻守ともに良かった~
次も楽しみにしてます
返信する
Unknown (コンチェルト)
2011-01-18 08:43:57
伊野波、ナイスアシスト
守備もさすがでしたね。

岩政、本田拓と共に代表戦のピッチに立っているのが見れて嬉しかったです
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-18 09:13:02
伊野波が左サイドなら、CB中田、岩政、右サイド西or新井場でいけるな!と思った。
返信する
Unknown (御龍)
2011-01-18 20:13:47
しかし伊野波は半端なく
速いな、と昨日思った
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-18 20:39:41
サウジアラビアはモチベーションが低すぎでしたね。
伊野波はやはりSB向きだと思いました。
返信する