鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

ナビスコ杯前日練習

2014年03月18日 | Weblog
2014年03月18日(火)

明日のF東京戦に向けて、鳥かごやミニゲームで調整しました。また一部の選手は、シュート練習も行っています。

鳥かごに興ずるメンバーである。
明日のナビスコ杯に対する準備は整った。
強い気持ちでこのタイトル制覇を目指したい。
スルガ銀行チャンピオンシップに通ずるこのカップ戦は非常に重要な大会である。
しかも、この初戦は昨年土を付けられたFC東京。
ここは燃えぬわけがない。
必ずや勝ち点3を持ち帰ってくれよう。
期待しておる。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
We are all one (パクリ) (鹿魂)
2014-03-18 17:57:56
皆が皆、一つのボールを見つめておる。集中しておる。(この文体になっちゃうw) ベクトルが合ったいい写真ですなー。

個人的願望を申せば今シーズンでは、来年のACLで優勝する為に、3冠奪取しながら誰が出ても鹿島、ALL One体制を築いて欲しい。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-18 19:26:41
そうですね。
明日のスタメンは、非常に興味深いですよね。
三冠を本気で狙う、若手の覚醒・ベテランの新化…。
ACLをも念頭に置いての、当たり負けしない強さ・速い攻守の切り替えと走りきる運動量の構築、非常に楽しみです。
如何せん、過密日程の現在。固定のメンバーで全部を乗り切るのは、不可能に等しいですよね。



ナビスコ初戦、週末のJセレッソ戦を見据えてのスタメン、注目したいと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-19 07:53:16
ナビスコ絶対獲ってほしい。
スル銀カップは、ぜひ見た一戦。
あんなクリーンで熱い戦いは、他には無いよ。
鹿島のサッカーと南米のサッカーは合うし、
南米から来るサポーターも、熱くて面白いし。
(スル銀カップ、「スル銀フジヤマカップ」という名前にしたら、海外での知名度が上がると思うんですけどね…。)
返信する