鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

復活の慎三

2010年07月29日 | Weblog
2010年07月29日(木)

2日後に迫った神戸戦へ向けて、チームはフットバレーなど軽めのメニューで調整を行いました。また、興梠選手が今日からチーム練習に合流しました。

復活の慎三である。
ここまで、試合に出られなかった鬱憤が溜まっておるような眼差しをしておる。
獲物を狙う猟犬が如く、相手ゴールを襲うであろう。
神戸戦は必見である。
聖地へ集い、慎三と共に、相手に襲いかかろうではないか。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まってました!! (信州の鹿さん)
2010-07-29 20:25:02
頼むぞ。
返信する
Unknown (毬藻)
2010-07-29 21:17:54
慎三、やりまくってWブラジルへ飛翔ですぞよ
^^

大迫もよよも、おんなじだぞよ!
返信する
Unknown (ごり)
2010-07-29 21:49:40

復活復活復活!

嬉しすぎる\(^0^)/


31日が楽しみです
返信する
Unknown (コンチェルト)
2010-07-30 00:20:50
BIRTHDAY GOALを決めてほしいです!!
返信する
うれしっ (鹿島大好き)
2010-07-30 00:22:36
待ってたぞ!
そして一言ゴール決めちゃって!
返信する
Unknown (るる)
2010-07-30 03:34:47
やったぁぁぁ
待ってました☆
元気そうなしんぞう君の姿が見れてカンゲキです♪バースデーゴール期待してますネ
返信する