鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

日本代表・柴崎岳、もう大丈夫です

2015年01月06日 | Weblog
おまたせ!柴崎が全快で豪州へ 原専務理事「元気になっている」
 日本代表合宿(5日、豪州・セスノック)インフルエンザのため日本で静養していたMF柴崎は5日、代表に合流するため成田空港から豪州に出発した。日本協会の原博実専務理事は「インフルは万が一、広がると大変なので。すぐ熱が下がって、ちょっと休めて元気になっている」と説明した。
(紙面から)

柴崎 豪へ出発、練習合流は「監督やスタッフと相談してから」

日本代表に合流するため渡豪する柴崎
Photo By スポニチ


 昨年末にインフルエンザにかかり、国内で静養していた日本代表MF柴崎が5日、成田空港からオーストラリアに出発した。

 すでに国内でトレーニングを再開。「(体調は)もう大丈夫です」と笑顔を見せた。6日はチームが完全休養日。練習合流については「分からない。監督やスタッフと相談してから?そうですね」と慎重だった。
[ 2015年1月6日 05:30 ]




成田空港を立った日本代表の柴崎岳である。
インフルエンザは完治し、すぐにでも練習に合流したそうであるが、スタッフと相談してからになるとのこと。
とはいえ、来週の試合には間に合うであろう。
楽しみである。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三鷹鹿)
2015-01-06 08:08:18
これが情報戦で、柴崎選手をわざと遅れて合流させたのかと思いましたが、この写真からすると頰がこけていますのでやはりインフルエンザだったのですね。
オーストラリアでは遠藤選手の活躍が取り沙汰されておりますが、大会はスムーズにはいかないと思います。
柴崎選手のフィジカルの強さ、体力、俊敏性、そしてゲームを組み立てる力が必要となります。頑張って欲しいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-06 08:19:23
遠藤ヤットが素晴らしい選手であることは間違いありませんが、このままでは日本代表がブラジルW杯の結果を超えていくことはできないでしょう。では、主軸となる選手は誰なのか、答えはひとつです。与えられるのではなく勝ち取ってもらいたい、岳ならやってくれると信じています。
返信する
めがね ()
2015-01-06 09:33:19
ずり落ちてますね笑
返信する