鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

U-23日本代表・豊川、あいつが決めたら自分もうれしい

2016年01月16日 | Weblog
豊川、同級生の植田にメラメラ「あのときとは違うと思うので」
 男子サッカー・U-23アジア選手権第4日(15日、ドーハ)リオデジャネイロ五輪アジア最終予選を兼ねる大会で、13日の北朝鮮戦で白星発進した1次リーグB組の日本は16日にタイ戦に臨む。

 タイには2014年12月、21歳以下の国際親善試合(バンコク)に2-0で勝利している。そのときに先制点を挙げたMF豊川(岡山)は「あのときとは違うと思うので」と警戒心を示した。熊本・大津高でも同級生だったDF植田(鹿島)が北朝鮮戦で決勝点を決めてヒーローになったことに、「あいつが決めたら自分もうれしい」と刺激を受けていた。
(紙面から)



チンチロリン


タイについて警戒するU-23日本代表の豊川である。
2014年に対戦した際は豊川が先制弾を決め2-0にて快勝しておる。
しかしながら、その豊川が「あのときとは違うと思うので」と言う。
男子三日会わざれば刮目して見よ。
タイ代表も成長しておる。
怖い相手となっておろう。
そして、豊川も更に成長しておる。
またゴールという結果を出すのだ。
それから、豊川は北朝鮮戦の植田について「あいつが決めたら自分もうれしい」と語る。
仲の良い相棒がヒーローになったことを祝福しておる。
豊川ならではのコメントと言えよう。
二人揃っての活躍を期待しておる。


チンチロリン

最新の画像もっと見る