鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

満男の笑み

2012年05月18日 | Weblog
2012年05月18日(金)

明日のJ1第12節 vs札幌に向けて、15時よりスタッフをまじえたミニゲームを実施しました。その後、一部の選手は攻守のトレーニングやシュート練習を行いました。

笑顔のこぼれる満男である。
成績こそ芳しくはないが、チームの雰囲気は良いと言って良かろう。
明日はチーム一丸となって札幌を倒し、上昇気流に乗りたいところ。
小笠原主将と共に勝利を味わおうではないか。
気持ちを高ぶらせて聖地へ向かいたい。
楽しみである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コンチェルト)
2012-05-18 22:31:29
この笑顔を明日の試合後にも見せてもらいたいですね!!
返信する
コンチェルトさん (Unknown)
2012-05-19 07:26:33
まったく同じ事を思いました!今日は勝って、私も笑顔になりたーい!期待してますよ、満男さん!
返信する