鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

柳沢敦、父となる

2009年11月19日 | Weblog
柳沢パパ!由香里さん妊娠を発表…京都
 京都の元日本代表FW柳沢敦(32)に第1子が誕生することが18日、分かった。妻でモデルの小畑由香里さん(30)が自身のブログで、「ママになります。安定期に入ったのでここで一番に報告させてもらいました」と妊娠を報告した。

 柳沢はJ1通算100得点にあと2点と迫り、21日に古巣の鹿島戦(西京極)を迎える。史上5人目の快挙で勝利に導けば、クラブのJ1通算100勝も同時達成のおまけつき。鹿島には特別な思いがある。絶対に負けられない」と“100得点&100勝”へ闘志をみなぎらせた。

 さらにチームは6試合未勝利。最低目標だったJ1残留をいまだに決めきれていない状況だ。古巣は優勝争いの渦中にいるが、次戦に勝てば降格圏を脱するだけに鹿島の優勝を信じているけど、僕たちも負けられない状況は同じ。(残留を)決めなければその先はない」と危機感たっぷり。待望の第1子に「父・柳沢」が記録ずくめの記念ゴールをささげる。

(2009年11月19日06時01分 スポーツ報知)

柳沢前主将が父になるとの報。
これは素晴らしい。
新しき生命の誕生は神秘的なもの、これで柳沢前主将も選手として、サッカー人として、そして人間として一回り成長することとなろう。
そして、彼は前所属クラブである我等の優勝を信じておるとのこと。
これは期待に応えねばなるまい。
まずは前主将の前でゴールを決め、勝ち点3を持ち帰りたい。
一つ一つ勝利を積み重ねた先に優勝というご褒美を父となる柳沢前主将に報告したい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-11-19 20:20:59
鈴木隆行も結婚していたみたいですね。
返信する
Unknown (ますみ)
2009-11-24 00:22:38
☆ヤナギィ~☆

おめでとぉござぃます♪♪♪

(*^o^*)

懐かしぃです☆

俺のゴールを受けてみろ!

って柳沢選手のぉ書きになった本、大切にしてます☆

(o^∀^o)


返信する