鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

笑顔こぼれるリカバリー

2013年08月25日 | Weblog
2013年08月25日(日)

16時からのミーティング後、リカバリートレーニングを実施しました。また一部の選手は室内トレーニングやグラウンドでのフィジカルトレーニングを行いました。

リカバリー走を行うメンバーである。
笑顔がこぼれチームの雰囲気が良いことが伝わってくる。
昨日の勝利で首位との勝ち点が6に縮まり、タイトルの後ろ髪が見えてきた。
ここはそこを掴むため連勝を狙いたいところ。
過密日程の次節・清水戦にてチーム力が試される。
期待しておる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PULP)
2013-08-25 22:40:16
山村の身体がかなり大きくなりましたね。
横の幅も出てきました。

セットプレーでの得点にも期待したいですね!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-25 23:41:18
大黒柱が笑顔だと安心しますね。次節のアウェーに向けてしっかり準備してほしいです。
返信する
Unknown (美浦鹿)
2013-08-26 00:32:49
個人的に中村が覚醒して新しいMr.クライマックスになる事を期待してます!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-26 00:52:28
山村がヘディングで弾き返す能力が成長していると各所で話題ですね。
毎週、しつこいくらいに監督がクロスボールを弾き返す練習を課している成果が出てきていると思います。
相手がキープしているボールを足を出してつつく基礎練習もしているんですが、この効果も出てますね。
返信する