鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

鹿島、ソウルーハノイ戦にスタッフ派遣

2015年02月14日 | Weblog
ライバルを丸裸!!鹿島、韓国に007派遣/ACL
 17日にソウルで行われるアジア・チャンピオンズリーグのプレーオフ、FCソウル(韓国)-ハノイT&T(ベトナム)にテクニカルスタッフを派遣することが13日、分かった。勝者が鹿島と同じH組に入る。特にFCソウルはKリーグ5度優勝の強豪。関係者は「しっかり分析したい」と話しており、ライバルを丸裸にする。 (鹿嶋市)
(紙面から)


ライバルを丸裸に…鹿島、アジア初制覇へ“007”ソウル派遣
 鹿島が17日にソウルで開催されるFCソウル(韓国)―ハノイT&T(ベトナム)のACLプレーオフに“007”を派遣することが分かった。この一戦の勝者とは3月4日のACL1次リーグで敵地で戦うことが決まっている。

 すでに昨季のACL王者ウェスタン・シドニーにもスタッフを派遣して偵察するなど、4年ぶりのアジア舞台へ向けて準備着々。初のアジア制覇へ向け、ライバルを丸裸にしていく。
[ 2015年2月14日 07:05 ]




ACLのPOにテクニカルスタッフを派遣する鹿島である。
このPOの勝者が同組に入ってくるため、生の情報は重要である。
悲願のアジア制覇を目指し、戦術を、選手特性を深く知るのだ。
勝利のために出来ることは全て行っていきたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-02-14 08:08:01
FCソウルなら誓志から選手目線の情報もありそう。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-14 11:12:41
こうやって記事になったら007も何もないないだろう。
メディアは余計なこと書くな!
返信する
Unknown (三鷹鹿)
2015-02-14 15:27:15
上記の方に全く同感。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-14 22:07:40
まぁ偵察がくることくらいソウルもわかってると思いますよ。
広州とWシドニーのスタッフも来るでしょうし。
返信する