趣味・興味プラス挑戦

郷土史、登山、スキーなどを写真と共に書き綴っております

Kennyのぶらりカメラを提げて:今日はこんな景色に:いこいの森

2022-10-10 10:15:28 | 不定期UPのブログ

今日も自宅の近くを
ぶらりと








もう暫くの辛抱かな

ブログの更新を暫くお休み(超不定期)にします

ワクチン効果かな、かなり感染者数が減ってきました
今まで三年間、ぴたりと遠出、人混みへの外出を
控えてきましたが、少し明るさが見えてきたように
思えますね

夏山高峰登山のシーズンも終えました
やがてスキーシーズン入りで、楽しみです
スキー場は日帰りならば常時アウトドア

感染のリスクは低いのでね

また文化面では各自治体の講座が再開されつつ
あります。

これを期して、暫し当ブログの更新は
私にとって何か非常に珍しい景色、事柄に合った
時のUPとします

回想
焼岳






いつもご訪問頂きありがとうございます

(10月10日、22 UP)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kennyのぶらりカメラを提げて... | トップ | Kennyのぶらりカメラを提げて... »
最新の画像もっと見る

不定期UPのブログ」カテゴリの最新記事