趣味・興味プラス挑戦

郷土史、登山、スキーなどを写真と共に書き綴っております

Kennyの無念! UPは不定期に

2017-06-10 21:28:28 | ぶらりカメラを提げて

                Kennyのぶらりカメラを提げて
                       我が家のアジサイ   
                
5日ほど前からコメント欄が開けなくなっていましたが
         回復しました。 ご迷惑をお掛けしました。
                     6月20日、Kenny



私は鑑賞する人です。 毎年我が家ではアイリスに始まり、ハナミズキ、
バンマツリと咲いて行き、今アジサイが綺麗です。 

10年前は殆ど関心はなかったのですが、暇になり水やりを命ぜられ、
写真を撮るようになって目が行くようになりました。 

ところで、水やりをやっているから単に鑑賞だけやなしに育てていると
いうことになるのかな。


 

Kennyのブログ、ちょっと困ったことに
今日から私のブログ編集が今までとは変わります・・・。 

この先、まだわからないけど、少なくとも1年先までは更新
(UP)は不定期、特集物もほんの時々に
なりそうです。
このところ自在に遊びに行けないんです、なんやかんやで。

そんなことで特集物、紀行文もUPはその機会が来た時
それこそ楽しんで公開します。 

いつもご訪問くださる皆様、どうかよろしくお願いします。

病でも? いや、そうではないんです~。 ご奉公の役目が
回ってきまして、不慣れで右往左往しております(笑) 


                    二階のベランダからみたアジサイ

それでね~
今シーズンは高峰の登山、縦走も諦めました。
まあ任期をしっ
かり務めまして
その内また楽しんで今までのように定期公開
します。  三上山には通いますので時に近況をお伝えします。

ブログ開設以来8年間、毎週金曜日UP(更新)が途絶えます・・。

      今日もご覧下さいましてありがとうございました
                            6月13日、2017

            今日の三上山から 

10日ぶり(ぶつぶつ・・に三上山に登ってきました。 この山の特徴の一つ、
木漏れ日、結構大きな岩場の急登攀をじっくり味わってきました。

そして、いつもの撮影ポイントからお遊びの一枚です。 

田植えから1ヶ月たった田んぼ、 苗はもう15cm位に成長して青々と。

三上山山頂付近から


                     5月18日、2017   水田はまだ水に満たされています  


                               6月14日、2017  水田は苗が育ち、青々と


                           レンズを伸ばすと!  5月18日 田植えが終わり


                              そして、今日 6月14日、うーんとアップすると

                       
あれ? あおあお 青々と 青い(空色?)
  
            でも緑々とは書かないし・・・、生粋の日本人なんですが・・・。
                              ん? Kennyがおかしい? 今更・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5爺の自転車を漕いで:野洲... | トップ | 5爺の自転車を漕いで:近郊... »
最新の画像もっと見る

ぶらりカメラを提げて」カテゴリの最新記事