湖畔の宿

2021年06月08日 22時21分40秒 | 旅のかけら
ザ・プリンス箱根芦ノ湖。

初めて泊まりました。

外観は最近流行りの昭和レトロ風。

でも中は最近リノベしたので快適。

テラスから眺める芦ノ湖も最高。

細かいところで気になるところはありますが、
古き良きリゾート感があって、
僕はまた泊まってみたいと思いました。

※追記
 今後宿泊される方の参考に、
 気になった部分を書くと…
  ・写真の西館東館(レイクサイドの部屋がある)から、
   温泉までは館内の移動ですが、ちょっと距離があります。
   途中、宴会場の前を通るので、
   なにか催しをやっていると風呂上がりの姿を大勢の人に見られる可能性ありです。
  (家人はそれがちょっとイヤだと言っていました。
   男性は気にならないと思いますが、女性の中にはそういう方もいるかと)

  ・西館東館に入っているレストラン二箇所、
   天井が高く心地よいのですが、
   声がけっこう響くので、
   混み合っているとちょっと落ち着かないかもしれません。
  (僕が行った時は二組しかいなかったので快適でしたが)
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。