ランチで騙される(2024.9.30)

2024年10月01日 07時13分12秒 | 日々のかけら

Sep.30(Mon.)

 

 

■今日という日。

 

 

 

朝から黙々と仕事をする。

 

 

 

昼食は近所の中華酒場のランチ。

珍しくエビマヨを頼む。

衣をつけて揚げたエビをソースで絡めたものだが、やけに多い。

 

食べ始めて理由がわかった。

半分はエビじゃない。芋だ。

かさ増しのために入れているのか。

芋で白飯を食べるのは苦手。珍しく少し残す。

 

 

 

戻って、仕事の続き。

集中力が落ちてきたら、15分ほど目を閉じる。その繰り返し。

 

 

 

日が暮れる頃、揉まれに行く。

最近いつも指名する施術者。

人気で前々から予約しておかないと取れなくなってしまった。

今回は僕も10日ほど前に予約をしておいた。

やはりこの人は上手い。

 

 

 

家人(大)と『松ちゃん』で夕餉。

やけに鼻水が出る。風邪ではないと思うが、面倒だ。

 

 

 

『グランメゾン東京』第7話を観る。

 

 

 

山藤章二さんの訃報。老衰とのこと。

唐沢俊一さんの訃報。孤独死とのこと。

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。