テレビ業界はエコブーム。
ということで、
某局が、名刺を再生紙に変えた。
しかし、
名刺が再生紙であることを明記するために、
インクの色が増えた。
さらに、
エコキャンペーンのマークを印刷するために、
さらにインクの色が増えた。
いいのか、それで。
そもそも今や「再生紙を使っている」
とアピールすること自体どうか?
とあるクリエイターが言っていた。
なるほど。
山名 宏和
放送作家。古舘プロジェクト所属。1967年生まれ。 ・詳しいプロフィールはコチラ
|
経堂通信(29) |
ギモンのかけら(48) |
おかめのかけら(13) |
愛犬のかけら(36) |
観察のかけら(20) |
記憶のかけら(4) |
日々のかけら(845) |
新型コロナ(17) |
写真のかけら(226) |
名言のかけら(9) |
ドラマのかけら(41) |
PRのかけら(6) |
チシキのかけら(73) |
業界のかけら(450) |
その他のかけら(285) |
旅のかけら(82) |
エンタメのかけら(217) |
アイデアのかけら(304) |
ホラーのかけら(68) |
コメディのかけら(841) |
Weblog(0) |
コメント |
コメントはありません。 |
コメントを投稿する |