violaの美味しい風景


スローライフと気負わないで、美味しい情報を日記の中で紹介していきたいと思います。

ふるーつ大福

2006年01月31日 | お店
クネクネ行列のできる和菓子屋さんで買えるふるーつ大福です。
ふわふわなお餅の中に、いちご、ばなな、栗、つぶあん、ホイップクリームはいっています。なんとも不思議な食感でした。美味しいけれどお腹しっかり膨れます(笑)小食な方には一個丸ごとは多いかな?という本音の感想です。
話の種に一度はおススメです。二度目は好き好きかな?

ふわふわ過ぎて、切るのに苦労しました(~_~;)画像あまり綺麗じゃなくてすみません。

養老軒のHP

←もっと美味しいレシピが見つかるかも~

人気blogランキングに登録しています。←ポチッと宜しくね(*^^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿