violaの美味しい風景


スローライフと気負わないで、美味しい情報を日記の中で紹介していきたいと思います。

3月31日のお弁当(エリンギの豚肉巻きフライ)

2006年03月31日 | レシピ
今朝はよく晴れて気持ちがいいです。
青空が見えると、少々冷え込んでも早起きできます。

昨日はお休みだけれど、あいにくので庭にも出れずでした。掲示板の書き込みに「なごり雪ね~」とあったけれど寒すぎ!まろんのお相手しながら、ずっと台所とパソコンの前に居たような気がします。仕事など行かないで、こんな暮らしだったらいいなあ思ってしまいました。

でも、きっと太るだろうなあと危機感が忍び寄ってきました。食材の下処理しながら食感もチェックしどうし、どうしても食べ物に手が行ってしまう(~_~;)

話を変えて、今日のお弁当は~
①エリンギの豚肉巻きフライ
②ピーマン素あげ
③豆とほうれん草のサラダ
④はんぺん煮つけ
⑤プチトマト


 ブログランキング・にほんブログ村へ 


【直送便】Oisix直送便トップ234-60_01 【おためしセット】プレママ&ベビーおためしセット234-60_01
【okasix】ロゴ120-60_01 50代からのおしゃれアイテム満載!シニアのためのサイト【毎日が発見ネット】 ギフト-中国茶と茶器のチンシャン LinkShare アフィリエイト パートナーと楽しむアロママッサージ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿