孤独の自由と欲張らない実践=頑張らない~楽になるブログ

個人意識丸出しながらも、欲張らない、見栄張らない、頑張らない、無理をしないで楽に生きる実践

皆さんが釈迦やイエスや超能力や霊感などを施す者の立場になってこのブログを読めば理解が早まるかも。

2015年09月25日 | Weblog
私がオーラ・テレパシーなどの摩訶不思議に関わっているときも多くの人とメール交換したり電話で長時間語り合った経緯がありますが、そのご縁が現在まで続いていたなら、それらの人も今の私とマッチした(似通った)(理解した)意識精神になっていたかもしれませんが、残念なことに其処で縁が途絶えました。

そして宇宙エネルギーの浄水器のネット販売に関わっているときに、その製品は本物だが販売元の先生の偽りの経歴や他人の物真似・インチキっぽいやり方を(他のビジネスでご縁があった人から見せられた録画ビデオで)知ることになり、それが(不鮮明な映像だけに)事実か否かの確認してもらう意味で送信したら、その先生の怒りと脅迫じみた電話が数回かかって来ましたから、そこでやむなく撤退しました。
それでも私の仲間が気になってその撤退した成り行きの事実をメール送信していたら、その事実を信用しないで私を不信に思う人ばかりでしたし、またそのメールを先生に転送した者がいたから=お前はまだやっているのか!損害賠償で訴えるぞ、と脅されましたから、それっきりそれら仲間からも離れることになりました。

その浄水器が縁で愛の霊能者と言われる人とご縁がありましたが、その霊能者の否定反発しない愛意識を知ったことからして「此れしかない」となり、その思いを書き綴ったことが(私の得意とする文書制作能力からして)評価され=(霊能者から)あなたの書いた文書は=宇宙からのメッセージ=「お伝え」にあたるとまで言われ、その霊能者の親しい仲間内にコピーして郵送配布されていました。

ところがその霊能者が摩訶不思議の効果があるエネルギーグッズの販売会社を仲間と設立し、その霊能者とご縁のある多くの人が応援することにもなったのですが、その中の大きな料亭の社長と霊的なつながりからして販売促進に力を入れていたのですが、その説明会・講演会でその社長が製品の過大評価・誇大広告宣伝したので、その旨・要点をファックス送信したら=あんた、なに言ってんのょ、あんな凄い人を悪く言うのはあなただけよ、と言われ、こんな文書は「お伝え」じゃないと否定反発されました。
それ以降にも何かと否定的に扱われていたのですが、そのうちアニメを描ける霊的感性の女性と霊能者がつながったときに、此れからは文書じゃなくてアニメの時代ね、といい始めたことからして疎遠になり、そのご縁も終わっています。

また完全真理の耕栄さんの場合もこのブログで書いているような有様になりましたが、そんな矛盾する耕栄さんに対して(引っ込み思案の私が勇気を振り絞り)(大勢の人の前で挙手し)(羞恥心から)声と足を震わせながら矛盾する事柄を質問したら、何やらいい訳なのか道理なのか理解に苦しむような内容でもって質問した私のほうが間違っているような錯覚やら誤魔化しやらわからないような感じで答えてくれました。
そこで私は=こりゃどうしようもない、と決断決心して一緒にいた仲間と耕栄さんから離れることになったのです。
そして脱税問題も絡んでか、それ以来講演会が開かれていないようです。

そこで私の自惚れ慢心からして書くのですが、
このブログを読んだ多くの人がこの世人間関係の矛盾&不完全意識に気付くことができるのと同じように、先ほどの浄水器の先生も、霊能者も、耕栄さんも、また釈迦やイエスの流れに関わる者や先祖供養を説く伊勢白山道なる者や超能力・霊力・念力、手かざし・チャネリング・ヒーリング・セラピー・カウンセラーなるものを施し成している人たちも含めて、
その己の不完全な矛盾意識に(読者が気付くように)(施す者が有能なだけに尚更)自らがふと気付いて、そして否定反発・言い訳正当化しなければ(私は正しいと思わなければ)
事の始まった当初の初心に戻る(反省修復する)ことができるし、気付いたからには今よりも更に自力自信の精神力が高まり磨かれると思っています。

しかし此れまで味わった大きな自己満足や我欲やその守り意識・プライドからして多分無理でしょう、

とにかく人様のことは「どうしようもないから」ほっといて、自らが色々と気付くことが出来たその自分の事だけに専念して、その自分の為にも自己縮小の実践をすればいいのです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。