1対2のホーム黒星を4対2のアウエー白星でリベンジ。
左から 右からクロス 撃ち続け 雷鳥は墜ち フクロウが舞う
上原、ソンジン、内村と夏の空中戦祭り。三上も今季初得点おめ。
オウン選手が相手の助っ人に来ても勝てたあたり、成長を感じる。
- ゴシア杯決勝
札幌2対3カンパラ・ジュニア(ウガンダ) 惜しくも準優勝に終わる。
前半に2点先制したが、終盤に立て続けに3失点を喫して、悔しい幕切れ。
しかし、「北海道とともに、世界へ」のクラブ・スローガンは立派に果たせた。
- J2
G大阪3対2神戸 宇佐美いきなり2得点。ガンバが首位攻防戦を制した
愛媛0対1千葉 千葉が3位浮上。6連勝で2位神戸とは勝ち点差3
栃木0対1熊本 栃木が10位転落。7戦未勝利の絶不調
- オールスター第2戦
全セ3対1全パ 長谷川が3安打&千賀が2回で奪三振5。勝敗はどうでもいいや。
- 新日本秋田大会
メーンのIWGP戦はオカダがデヴィをレインメーカーで沈める。
身長190センチ超のオカダが見せた場外へのトペ・コンヒーロは圧巻。
柴田×後藤の3度目の対戦は両者KO再び。桜庭は一瞬の腕十字で永田さんにリベンジ。
インタコンチ戦は中邑が奪冠。イヤァオ! だが、ソンブラが大いに株を上げた一戦に。
IWGPタッグは天山が飯塚を月面空爆葬。手錠を持ち出した矢野が逆につながれた。
ジュニア・タッグ戦はロメロ・コズロフ組が防衛。TAKAの「脱臼したフリ」にはだまされた。