虹の架け橋

2004年の44歳から綴ってきたブログ。塾長として、男として、父親として、そして爺として、感じたことを記した記録。

第2教室の準備が整う

2007-08-16 | 塾長日記
お盆休みを利用して、第2教室の増築を行った。高知からの天然木の机も届き、20日からの準備がほぼ整った。今、この教室は天然木の匂いと柑橘ペンキ(体に優しい、目に優しい)匂いで新たな塾生の出迎えにわくわくしているようだ。
明日は椅子が届く。新しい出発に塾生たちも喜んでくれることを願っている。

明日、あさってと「夏のお楽しみキャンプ」を揖斐川町横蔵で行う。志道館学園の美川塾長、郁伸ゼミナールの渡辺塾長、アクトアカデミーの小林塾長、宜しくお願い致します。キャンプの様子は岐阜テレビで放映されることになりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和の思ひ出 | トップ | 手作りロケット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、仕込み中です。 (美川)
2007-08-16 18:41:12
材料分けをしてダンボール詰めをしているところ。
まだまだ今夜は長くなりそうですよ。
返信する
今、終わりました。 (美川)
2007-08-16 23:38:28
準備については、ちょっとマイブログに書き込んで
あります。
日付も変わるのでもう帰って寝よっと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾長日記」カテゴリの最新記事