カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



夫のお土産なり〜







「神奈川県立歴史博物館」でやってる十王図の展覧会を観に行ったのね。
↑地獄研究者としては見ておかなきゃいけないらしい。(笑
以前、サトミーナ(研究者仲間)と調査した十王図の修復後初の展覧会だったようです。
以前見た時は、何がなんだかだったんだって。
ま、修復も限界はあったみたいだけど、観に行った甲斐はあったらしい。
午後一から閉館間際までいたんだって。
「変質者に見られなかった?」
「見られてたかも。そら怪しいよ。(笑」だって。
ハハハ。
博物館に行っただけでどこにも寄らずに帰って来たんだけど、駅で崎陽軒の焼売を買って来てくれたー。
彼の焼売ブームは、まだ続いているらしい。
私が煩いので、パウチされていないものを選んだんだって。
よって、賞味期限が短い。
いろいろ文句が多いんだよねー。
そして、コレも。
赤い靴の靴下。
50歳過ぎたオバハンに似合うと思ってるのかのう。
どうすりゃあいいのかー。
って!絶対に履くで。
足がちっちゃいからちょうどいいのよね。
ありがとう。

晩御飯に間に合うように戻ってきたので、一緒に家ご飯。
豚の冷しゃぶ、焼ピーマン、ナスの煮浸しとネギの味噌汁。
地味なビジュアルだけど、豚はブランドのええ豚です。
やっぱり違うわ〜。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« マンボウ最終... ママがやって... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。