カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



ママがやって来たなり〜







今日はママが弘法さんの縁日にやってきました。
なんだろうねぇ、何日も前から何度も「行ってもいい?」と確認されてねー。(笑
一応緊急事態宣言を気にしてるのね?
それでも来たいと思うほど煮詰まってるのね。
ハハハ、welcomeですよ。
どこにも行けなくて、友達とも遊べなくてウツウツしてたみたい。
月の半分くらい旅行に行ったりしてた人だもん。
そりゃ、気分も沈むよね。
私は自分の母親がコロナに罹るより鬱病になる方が嫌よ。
もし万が一のことがあっても、後悔の度合いが違う。
今後、状況次第では観劇を今後止める日が来るかもしれないけど、ママの来訪を断ることは絶対にない。
もちろん夫両親でもね。
どんなに批判されても、これだけは引けないわ。

ママと一緒にお参りをして、少し出店を見ただけで大汗よ。
めっちゃ暑いやーん。
それでも何やら楽しそうでしたわ。
お昼はママのリクエストでカレー。
チキンカレーと普通のナン。
ナンは半分くらいしか食べられなかったのに、お腹が一杯過ぎて苦しい。
嫌いじゃないけど、お腹が一杯になり過ぎるんだよね。
食後はパラリンピックの車椅子ラグビーを見て大興奮よ。
ママはもう名監督気取りで、テレビの前で指示する指示する。
あんた、何様やねーん。
ハハハ。
こんなどうでもええことがしたかったのね?
嬉しそうにしてました。
夕方、ママ「(私の帰りが)心配だから電車で帰る」言うてたんです。
荷物が重そうだったので、「送って行く」と言うたら、「そう?ありがとう」だって。
↑カレー屋で友達への土産をテイクアウトしてた。
どんだけ現金やねん。
婿殿はどうなってもええんかい。
我が母ながら恥ずかしいわ!
車で送って行って、夕飯を一緒に食べてトンボ帰りよ。
滞在時間、1時間もなかったと思う。
結局、ママに振り回されてるやないかーい!
ハハハ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 夫のお土産なり〜 あー、イライ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。