カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



親孝行なり〜







昨夜、は帰って来ませんでした。
遅くなると連絡があったけど、帰って来ないとはねぇ。(笑
「研究室で寝たんかな」と思ってたんだけど、どうやら徹夜だったらしい。
先程帰って来ましたわ。
昨夜、帰ってお風呂が沸いてなかったら可哀想だと思って、お風呂のお湯を張っておいたのになぁ。
↑私は温泉に行ったのでお風呂に入らなかった。
気を利かせると、ロクなことがないね。
ハハハ。

さて、今日はママが弘法さんの縁日にやって来ました。
目的の春白菜と夏菊の苗を嬉しそうに買うてました。
うん?そんなもんを買いに、2時間もかけてわざわざ来たんか?
元気よのう。
ちょっとお出掛けしたい気分だったのかな。
ママは小女子の釜上げを持ってくれたの。
弘法さんの縁日で大根が100円だったので買っちゃいました。
今晩は大根おろしと小女子をメインにしましょ。
、寝不足だと食欲もないし、ちょうどいい。

まだ早い時間だったので、コストコに遊びに行って来ました。
ママにとって、コストコはディズニーランドを同じなのよ。
ワクワクするみたい。
前から「行きたい」と言ってたマリ造も誘って向かいました。
オバはん達、毎日遊んでるやーん。
ハハハ。
平日のこの大雨、めちゃめちゃ空いてました!
↑こんな日に出掛ける私達も私達やで。
安くなってたトリンプの下着やチーズとチョコレート、そして、オレンジを買いました。
イスラエル産のオアマンダリン。
例の小ぶりのマンダリンオレンジかと思って買ってみたんだけど、外の皮はもっと硬くても果肉もしっかりしてました。
大きさも3割ほど大きいか。
香りはいいし、中の皮は薄いのでそのまま食べられる。
マンダリンオレンジに比べて、甘さは弱いのかな。
20個で998円だったかなぁ。
今日の一番の当たりはコレかな。
ヘロヘロで帰って来た「やる」と言うてないのに、勝手に食べてました。(笑)
私の小遣いで買ったちゅうねーん。
セコイのう。
ホホホ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )