ピアニスラー

ゴールド・フィンガー、ハイパー・ピアニスト矢沢朋子のブログ

手作り白魔術グッズ

2014年04月01日 | 世の中のこと

ネットでの拾い画像。入ってたわけじゃないですよ(笑)。でもこういう気分なの

 

陰謀暴露本やら「ホントなのけ 」と検索して読んだ記事などで、すっかり暗~い気分になってましたが、ヤザワの数えきれないほどの美点

*あきらめない *問題を克服する *努力家 *地道な性格

が作動しました

 

オルゴン・エネルギーなるものが決め手らしい。

「そんなバカな ケムトレイル?人口削減??気でも狂ったの?」とお花畑ちゃんたち がボヨヨ~ンとしてる間にも、世の中には様々な「奴らに対抗するグッズ」が開発されていたのでした。(笑:もうすっかり「論」じゃなくて「暴露」に昇格してますぞ)

 

素晴らしいモノが色々とあるんですが、「奴ら」に見つかると危ないので、「環境改善」とか「マイナス・イオン」とか説明もボヤかしてるので、分かる人にしかヒットしない商品もいっぱい。

 

「陰謀論ですか・・」とお花畑ちゃんが呟いてる間にも:PM2.5対策のレメディが出来ていたり、ケムトレイル用のチンクチャーが出来たりしています!

PM2.5にはウランが含まれているようなので、うかうかしてる場合ではないのだ。沖縄に居ながらにして、花粉症のような症状に悩まされたけど、レメディで解決しました。ただ今注文したケムトレイル用のチンクチャーの到着待ち

 

黒魔術(悪魔崇拝)には白魔術!暗雲よ、去れ!

ケムトレイル・バスター!

 

 

オルゴナイトの作り方!

 

こちらの動画に邦訳を付けてくれている方のサイトでいくつかオルゴナイトも購入。こういうモノを可愛くラブリ~にカスタムするのは日本人の素晴らしい特技ですね!オブジェとしてもかなりカワイイです。まずは環境改善をしたので、今後は自分でも仲間を募って作ってみるつもり。レジンで作るアクセサリーというのもハマりそうであります。カワイイなぁ~

 

先日、「紅型」も初体験しました。

顔料の臭いが・・なのでマスク

塗れた!

型(絵と切り抜き)と糊はすでにトートバッグにセットされているのに着色しました。しかも先生が1週間ほど乾かしてから洗って・糊を落として・アイロンをかけて・完成品を後日届けて下さるという(笑)姫様体験でした

まずはペンキ・・じゃなくて顔料をどれくらい布に刷り込むのか、どうやってぼかすのか、というところで1時間ほど。

でも今度は型作りもしてみたい。乾かして・洗って・アイロンをかけるのは先生でも

「そっちに行きた~い

紅型作家の田中紀子さんのご自宅兼工房に伺いました!2匹にゃんこがいましたがアトリエは出入り禁止のようでした。やはり毛が作品に付着しないようにかな?ヤザワが作業したのはお子さんの部屋。でもアトリエ以外でも・・・

台所の隅など

いたる処でお仕事中でした。やっぱり乾かす場所が要るのよね。確かに今猫にこの上に乗られたら怒るかも。

 

ただいま~

狭いほどくつろぐ猫気質

オスカルです

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潮干狩り | TOP | スライヴ(THRIVE-Japaniese) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 世の中のこと