ピアニスラー

ゴールド・フィンガー、ハイパー・ピアニスト矢沢朋子のブログ

ミックス3

2006年01月28日 | 音楽
本日はミックスの最終日。タカヤマさんは前日も前々日もそのまた前々前日もそのまた・・・前も、ほぼ終電でご帰宅。カタギリさんは車でいらしているので、そういうワケにはいきません。

もういっそ、スタジオに住んだ方がラクなんじゃないかという事態になってるようで。。。

昨日は暖かくていい日だな~・・と思っていたら、すでにスギ花粉飛来の模様で、すごく具合いの悪くなったヤザワ。目の奥が痺れるような感覚で、目を開けているのがすごく辛いの。「眠いのかな?」と思って、お2人が作業している間、後ろのソファで転がってみたんだけど、目を閉じても眠いわけではなくて、目の奥が痺れるような痛いような感覚。

「眼精疲労かも」(←コンピュータもいじってないのに)と思って、途中で1時間ほど抜けて、タカヤマさんに教えてもらった近くの眼科医に受診に行ったら「いつからですか?」と聞かれたので「10日くらい前からコンタクトができないんです」とかゆったら「それくらいから今年はもう花粉が飛んでるんですよ。思い当たる他の症状はありませんか?」と言われて「あ、もう言われてみればまんま花粉の症状です、はい。まさか1月から飛ぶとは思ってませんでした。ぬかりました」

ということで出してもらった目薬をさしたらすごくラク もっと早くに気づくんだった。。

今日はタカヤマさんのお誕生日でした

3人でちょっとだけ乾杯。ごめんなさいねー・・お家に今日は帰れないなんて・・
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミックス2 | TOP | ミックス4 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 音楽