ピアニスラー

ゴールド・フィンガー、ハイパー・ピアニスト矢沢朋子のブログ

バランス・スタディのイケナイ使い方

2005年09月18日 | 日常
     『おしおき椅子』


HOG社のバランス・スタディを買って1年近く。

買った当初から「座る以外の目的で使用しないで下さい」という説明書の注意書きを見て、座る以外の使用方法を考えては悩ましい気分にさせられて。

試してみたくてしょーがなかったことをしてみました。

木曜日に仕事カンケーの年下クンお二人さまがコンピュータのソフトでの編集にいらしてくれた時に、バランス・スタディに座って作業してくれてたんだけど。

後ろからその姿を見ているうちに、「イケるかも」という気になってきたので、キリが良さそうなところで声をかけてみました 

「ねえ・・この椅子の注意書きに、座る以外の目的で使用しないで、って書いてあるんだけど、他にどういう使い方ができると思う?」


「えー? 分かりません・・電球替える時とか??」


んふふ♪♪ 


「ちょっとこっち向いて座ってみて?」「???」

「そう、そこにヒザをのせて、お尻のところ肘をついて・・背もたれの間から腕を出して・・その上にアゴ乗せて?」


」  


「いい感じ♪ 写真撮ってもいい?」「イヤだ~・・」「恥ずかしい?じゃ、目隠しする?」「・・・・」


こんな使い方以外に、もっと「イケナイ使い方」があるのかしら??

悩ましい椅子だわー

家庭用には赤がおススメね 黒だと業務用だと思われるかも。

ちなみにヤザワのはブルー。肩こりもしなくなって、いい調子
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラシック音楽というお仕事 | TOP | 聞くと頭が良くなる「音楽」... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ったく! (ちぃ姉)
2005-09-19 17:48:47
あなたにかかるとバランススタディも「す○べ椅子」に変身してしまうのね。でも見たいみたい!写真撮って~!
返信する
注意書きが (nemo)
2005-10-07 17:01:51
「座る以外の目的で使用しないで下さい」



っていわれると、考えたくなる!!



ああ~。バランススタディ考えた人、がっかりですねえ~笑。



リンク、hpに、はっときましたよ~★

ゲイシャファ-ムと並んでます。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日常