鳥キチ日記

北海道・十勝で海鳥・海獣を中心に野生生物の調査や執筆、撮影、ガイド等を行っています。

講演会無事終了

2012-08-09 22:34:28 | お知らせ
Img_8045a
Photo by Chishima,J.
クロアシアホウドリ 2012年8月 北海道十勝沖)


 去る8月5日、襟裳岬「風の館」にて、講演会「海鳥たちの交差点・北海道太平洋の海」を無事終了させていただくことができました。直前まで調査で方々を行脚する日々でしたが、その分最新情報も盛り込みながらお話することができたかなと思っています。このような機会を与えていただき、当日の準備でもお世話いただいた風の館職員の方々(特にIさん)、その前後に久々にお会いしてお話できたえりもの方々、そして当日会場に足を運んで拙い話を聞いて下さった方々に深く感謝いたします。講演会は終了しましたが、同館での展示は今月19日まで開催しておりますので、近くを訪れた折には見学いただけたら、これに勝る幸せはありません。また、今後とも展示も講演も、場所さえあれば喜んで赴かせていただきますので、提供いただける方がいらしたら連絡いただけたら幸いです。


(2012年8月9日   千嶋 淳)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿