TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

トッポ家初孫成長記 その13 『姫の英才教育!』

2013年01月24日 | 初孫成長記
最近のトッポパパは午前中は運動も兼ねてゴルフの練習、午後はのんびりと勝手気ままに過ごしています。
以前は時間単位で予定が入っていないと調子がでない感じでしたが、最近は本来は怠け者だったのではないかと思うぐらいゆっくり過ごすのもいいもんだと楽しんでいます。
晴耕雨読ならぬ晴練雨読?です。



姫は絵本を見せると眼で追うようなので、こんな感じで英才教育?(冗談です)をするときもあります。



すぐに飽きるので、暖かくして外に連れ出しました。



日差しが強かったので眩しいのか、ちょっと不機嫌です。



泣きだすとすぐに、トッポママと交代です。(笑)



コンピュータの今月の壁紙になっている姫です。



トッポ、『昔は僕の写真が多かったんだけど!』



先日久しぶりに昔の仲間達と楽しい時間を過ごしました。
美女軍団より素敵なプレゼントを頂きました。
姫とトッポ、おまけにトッポパパの写真まで貼られたチョコレートです。
もったいないので暫く眺めていることにします。
本当に素敵なプレゼントありがとうございました。



週末は軽井沢に出掛けてきます。
最低気温はマイナス8度とのこと、凍死しないように頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。