TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

トッポと横浜ぶらぶら歩き PartⅦ、 その3 『みなとみらい』

2007年10月22日 | トッポの世界
トッポ、『今日も青空がきれいだね!』



今日もいつものように、ブラブラと写真を撮りながらの散歩になりそうです。



トッポ、『あれは、乗れないんだったね。』



高いところが好きなトッポも、観覧車はワンちゃん不可なので乗れません。



今日も湾内はレガッタを楽しむ人が多くいました。



レガッタには一人で漕ぐ『シングルスカル』といったものから、『ペア』、『フォア』、『エイト』等の競技があるようです。



トッポ、『気持ちよさそうだね!』
トッポパパ、『トッポは漕げないから、ちょっと無理だね。』



なかなか呼吸を合わせて漕ぐのは難しいようです。
特に回るときのバランスが微妙なようです。



続く....................................................。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜 (おーちゃん)
2007-10-21 23:09:22
あきのくものようですね
前にこのような光景見たことあります
気持ちよさそうでっした
やっぱ横浜しばらく行ってないなー
写真見てると行きたくなりますー
返信する
Unknown (まりも)
2007-10-22 09:19:06
すっごくキレーな空ですね~♪気持ち良さそうです。
こういう日の横浜ぶらりはいいですね★ 
レガッタ。難しそうですね。
息が合ってないと進まないし転倒しそうですね。
返信する
わー!!! (mimi.tama)
2007-10-22 09:27:18
ホント!きれいな空ですねぇ~
絵みたいです!
こんな時、観覧車のりたいですね~
トッポくんの髪が風になびいてるところ
かっこいいですワン
返信する
ミニュチュアみたい (ナビパ)
2007-10-22 19:27:14
2枚目と4枚目の写真はまるでミニチュア(模型)のように見えますね☆
横浜は近代的な建物と異国情緒がうまくバランスし見ていて飽きませんよね。

トッポくんもとても楽しくお散歩できて良かったね♪
返信する
Unknown (桃ママ)
2007-10-22 22:15:17
お天気良くて、気持ち良さそうです~♪
TOPPOくん、楽しそうやね~^^
TOPPOくん、高い所好きなんですか?
うちのお嬢たちはどうなのかな?
今度、高い所に挑戦させてみよう!(笑)
返信する
Unknown (ゆうき)
2007-10-23 12:22:14
トッポちゃん観覧車、残念でしたね。
私も高いところが大好きだから、乗れないとショックです。
チョビちゃんは高いところが苦手ですが、ココちゃんは意外と平気そうな顔をしていたので、高いところが好きなのかもしれないです。
返信する
青空 (アマナツ)
2007-10-23 12:24:15
なんて素敵な青空なんでしょう!!
うちのカメラじゃこんなきれいな色に写らないな。
パパさんの腕の見せ所ですねー。

レガット、身近なところでやってるんですねー。
2,3年もするとアマナツ地方にも見られるかな?
返信する
おーちゃんさんへ (TOPPO PAPA)
2007-10-24 09:08:50
今はインドネシアの首都ジャカルタにきています。
2時間の時差ですが、年よりは早くから眼が冴えて待ち合わせ時間までのんびりしています。
こちらは雨季に入ったようで、どんよりとした雲が空を覆い、横浜のような青空でないのが残念です。
返信する
まりもさんへ (TOPPO PAPA)
2007-10-24 09:11:59
青空の下でスイスイは知るレガッタは、見ているだけで気持ちよさそうだと思います。
ここは湾内になるので、波もなく多くの人が順番待ちをしていました。
返信する
mimi.tamaさんへ (TOPPO PAPA)
2007-10-24 09:14:55
トッポパパも一度だけ載った事があります。 最上部からの景色は、結構見ごたえがあります。
乗るなら、秋晴れの青空のときがお勧めです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。