TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

神奈川の景勝50選、 その1の4 『山下公園の紹介』 

2005年11月06日 | 神奈川の景勝50選


水の守護神像が山下公園のほぼ中央に位置しています。





昭和32年に横浜市とサンデイゴ市は姉妹都市としての契りを結びました。

その後横浜市から友好の鐘と茶室が贈られ、サンデイゴ市からミッションベルと水の守護神像が寄贈されたそうです。





噴水の周りは綺麗な花壇になっていています。
ブルーの花にならなくて、ホッとしています。





この程度なら、まあまあ勘弁してもらえますかな?
これ以上は、CANONの一眼レフでないと無理ですね。







でも、印刷だと画素数上げて撮れば拡大してもいい写真になりますが、縮小すると画素数が多いときはシャープネスがかかりすぎてDISPLAYではかえってボケる感じになります。 

(バカ親父の処理の仕方がわるいのかな? 誰か教えてください。)

..........................................

バカ親父は出張中で海外からの更新です。 ホテルに早く帰れたらご返事します。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近・・・ (のほほん)
2005-11-06 20:17:54
最近遊びにいけなくてごめんね・・・

風邪とかひいちゃって・・・

また遊びにきまぁす

TPPOさんもあそびにきてね

待ってま~す
返信する
噴水 (おーちゃん)
2005-11-06 22:42:01
海外ですか・・すてきですね

海を越えての投稿なんで

山下公園の噴水

ぼこぼこじゃーっておとがきこえるようです

いいですね。いい所散歩で来て
返信する
きれいです (インとウェンのママ)
2005-11-07 00:17:13
色鮮やかで美しい景色ですね。

私にはプロカメラマンの写真のように見えます!

カメラのことはよくわからないので

おかしな表現だったらすみません。

                 

トッポちゃんは噴水の近くでマイナスイオンを

浴びまくりですね
返信する
のほほんさんへ (TOPPO)
2005-11-09 23:47:08
風邪は大丈夫かな?



早く元気にならないと、ピーちゃんが悲しみますよ! 温かくして、ゆっくり休んでください。
返信する
ジャンボツリー (TOPPO)
2005-11-09 23:48:29
年末に素敵なジャンボツリーの写真を期待しています。
返信する
インとウェンのママさんへ (TOPPO)
2005-11-09 23:58:13
お世辞だと分かっていても、単純なバカ親父には喜んでいます。 ありがとうございます。



帰国しましたので、また週末はどこに行こうか思案中です。 お楽しみに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。