TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

トッポと秋の山下公園へ、 その2

2010年10月19日 | トッポの世界
横浜で生まれ」、横浜で育ったトッポパパにとって、山下公園は生活の一部のような公園です。
トッポにとっても、馴染みの公園です。



トッポは今月の25日で13歳になりますが、まだまだ元気のようです。



大桟橋をこちらから観ると、小さな島のようにも観えます。



MM21には、まだまだ高層ビルが建つようですが、これ以上林立すると景観が損なわれてしまうのではと心配しています。



しばらくベンチに座り、のんびり海を眺めていました。
ただぼんやりしているのも、なかなかいいものですよ。



餌をあげているのか、目の前を通り過ぎた船を追いかけてカモメが乱舞しています。



こちらは、飼い主さんの昼寝を見守っているワンちゃんです。



そして、マリンタワーです。
この時期、山下公園はギンナンが落ちる時期なので、トッポがかぶれないように銀杏の木の周辺は歩かせられませんでした。



続く.......................................................................。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。