TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

ご無沙汰です! まだ元気だよ! その4

2013年07月02日 | トッポの世界
トッポと横になって、少し休憩です。
トッポのほうがもう少し歩きたいようです。



周囲にだれもいないので、ちょっとブラブラさせてあげました。



こうして観ると顔が白髪で白くなったのを除いては、何も変わっていないのにと思うのですけどね。



カートに乗ると興味がある時は半分身を出すいつものスタイルです。
もう少し姫が大きくなったら、一緒のカートに乗せてあげられるのが楽しみです。



いつもは多くの人が散策している海沿いの道ですが、今日は貸し切り状態です。



トッポ、『あっちの橋の上も行ったね!』



あの橋の下から観えるベイブリッジはとても絵になります。



ベイブリッジをバックに、いつもの構図です。



ぷかり桟橋方面です、トッポの後方のタワーがマリンタワーです。



続く...........................................................................。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kei)
2013-07-02 18:53:09
こんばんわー♪

↓TOPPOちゃん、走ってる~~~♪♪
ホント、元気そうなので安心しました(^^♪
16歳なのですね~ももは11歳ですが“20歳まで生きるのよ”といつも言っています。
ももがいなくなるなんて想像もできませんね~

TOPPOパパさんもお元気そうで安心しましたよ~(#^.^#)
Keiさんへ (TOPPO PAPA)
2013-07-05 18:36:06
お久しぶりです。
いつも元気ワンちゃんの写真を拝見しています。
ももちゃんは11歳ですか、お互いに目指せ20歳ですね。
ダックスの最高齢は20歳以上だと聞いています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。