TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

トッポと秋の山下公園へ、 その1

2010年10月16日 | トッポの世界
ここ数週間、バタバタしていたのでトッポと散歩に行くことができませんでした。
今日は、久しぶりの青空なので、午後山下公園までトッポと散歩です。

トッポ、『久しぶりの山下公園だね!』



海外からの?子供さんたちが歓声を上げながら、見つめているのは......



いつもの大道芸です。
これだけ大勢の観客がいると、大道芸人さんも力が入るでしょう。



いつものように、たくさんのワンちゃんたちが集まってきています。
ワンちゃんを入れたベイブリッジのいい構図の写真が撮れました。



ベイブリッジも、綺麗に観えます。



ワンちゃんたちと会うと、少しおっかなびっくりのトッポです。



木立の間からトッポを入れて写真を撮りましたが、ちょっと明暗のバランスが良くないですね。



ちょっと、マニュアルで調整して撮ってみました。
こんな写真も面白いです。



続く...........................................................................。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (アレクリパパ)
2010-10-17 11:24:32
この頃、横浜方面に遊びに行ってないなぁ。
山下公園もお散歩日和ですね。
トッポちゃん、他のワンちゃん達にガウらないだけでも、羨ましいです。
返信する
アレクリパパさんへ (TOPPO PAPA)
2010-10-17 22:15:48
ママ曰く、トッポはどのワンちゃんとあってもおとなしくしているので、世界一憶病なワンコだって思っていますよ。
室内で育ったので、ワンちゃんとあっても対応の仕方が分からないのでしょうね。
返信する
Unknown (miruママ)
2010-10-17 22:29:05
トッポくん、お散歩でご機嫌ですね♪
他のワンちゃんに、ご挨拶しているように見えます。
ミルは、臆病でも、「ワンワン(近寄るな)」と威嚇するので、手に負えません(>_<)
トッポくんタイプの臆病なら、可愛いのに~と思います。
返信する
Unknown (めいまま)
2010-10-19 19:15:28
ご無沙汰しております。本日無事退院しまして、元気なとっぽちゃんの姿をみて、またひとつ元気をもらいました♪
返信する
miruママさんへ (TOPPO PAPA)
2010-10-19 23:24:36
トッポは憶病なのか、まず吠えることはないですね。
トッポは吠えるのは、トッポの餌を準備しているときと、家族がいて来客が玄関のベルを鳴らしたときです。
憶病なので、家族がいないとベルがなっても吠えないようで、番犬にはなりません。
返信する
めいままさんへ (TOPPO PAPA)
2010-10-19 23:27:48
トッポパパも予定外?の病気に罹り、手術前の検査などで、訪問できませんでした。
退院とのこと、よかったですね。
自宅で、暫くは静養してください。
ワンちゃん、ネコちゃんたちも、大喜びで迎えてくれたのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。