TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

みなとみらいの散歩、その1 『開港150周年』

2009年06月21日 | トッポの世界
最近は家でおとなしく過ごしているので、ちょっと前の写真を整理してみました。



今年は横浜開港150周年記念の年なので、春よりMM21のいろいろな場所でイベントが催されています。



トッポが人混みと大音響に、驚いて立ち上がりました。



赤レンガ倉庫の横でラジコンのレースが開催されていました。



暫く観戦していましたが、ラジコンなのに時速100kmは出ているのではないかと思うようなスピードで、迫力あるレースです。
ラジコンマニアの人もたくさんいるようで、レース参加者の歓声が響き渡っていました。



トッポ、『変な格好をした人がいるよ!』



トッポパパはよく分かりませんが、テレビにでてくるキャラクター?でしょうかね。



記念撮影をしたのですが、トッポは興味がないようで、別のほうを凝視しています。



トッポの目の先は、可愛いワンちゃんでした。



/////////////////////////////////////////////////////////////////////
大学病院からは、まだ検査入院の連絡がありません。
何時連絡があるのか、ただ待っているのは憂鬱ですので、テレビを観ながらのんびり過ごしています。
運動不足になりますので、食事制限をしながら太らないか心配しています。
たくさんの応援ありがとうございます。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アレクリパパ)
2009-06-21 20:12:57
トッポちゃんの驚いている姿、可愛いですね。
ラジコンカーは、80km/時以上出ます。
スターウォーズのキャラもいますね。
何のイベントでしょうね。
トッポちゃん、彼女ができたかな?
K大、患者も多いし連絡待ちが長いですね。
返信する
Unknown (ノイスママ)
2009-06-22 09:38:23
我が家の屋根裏収納にも、このラジコンカーが眠ってます。
迫力が有るからトッポ君もビックリだったかな。
ノイスも公園のラジコンカーには興味津々です。
スターウォーズ?私もキャラに弱いです(^^;)
ヘルメット被ってる人に弱いワンコが多いけど
このスタイルでもトッポ君は怖がらないようですね。
うちの子達はヘルメット姿は大丈夫だけど、さすがに
このスタイル見たら激吠えしそうです(笑)
病院の連絡はだいたいでもいいから何月の上旬とか下旬とか予定が解るといいですよねぇ~
返信する
Unknown (アンビリママ)
2009-06-22 17:26:01
5レンジャー?ん~ん違いますねぇ。。。
ダースベーダー???違うようなぁ
トッポ君はわんわんしないんですねぇ!?!
アンビリだったらもぅガンガン吠えまくってますねっ!!!
ビリーなんて失神?するかもしれません

「連絡待ち」はきついですねぇ

返信する
Unknown (ナビパ)
2009-06-23 20:35:56
時間に余裕があると何かと考えてしまいますね。
でもTOPPO PAPAさんは肝が据わった方なので時間を上手く使われているような・・・
スターウォーズ懐かしいです。
それにしても何かしら連絡が欲しいですね。
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-06-24 17:53:33
そちらはいろんなイベントがあって楽しいですね
まだ、検査入院のお知らせが来ないのですか・・・
早く治療が始まって、体も気持ちも楽になるといいんですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。