ベイブリッジです。
横浜のシンボル、全長860mのベイブリッジの道路下に、平成元年に誕生した横浜港を一望できる歩行者専用展望通路&展望ラウンジがあります。
デッキに上り、外の景色を楽しんでいます。
ハートのマークが記念撮影用に設置されています。
孫も一丁前にポーズを決めています。
ハートの上にベイブリッジを乗せてみました。
ママに記念撮影をしてもらったら、見事にピンボケでした。
まあ、中身もボケ始めてきているので、ちょうどいいでしょう。
帰路もう一つの赤灯台がありました。釣り公園の防波堤釣りも面白そうです。
海釣り公園のようです。
トッポパパも昔はよく釣りに出かけましたが、もっぱら船で出かける海釣りでした。
最後は本牧埠頭の横浜港最大のコンテナターミナルで、キリンのような形のガントリークレーンが見どころです。
2時間弱のクルーズでしたが、それなりに楽しめました。
夜景は後日、マリンタワーかランドマークの展望台から眺めてみたいと思います。
横浜のシンボル、全長860mのベイブリッジの道路下に、平成元年に誕生した横浜港を一望できる歩行者専用展望通路&展望ラウンジがあります。
デッキに上り、外の景色を楽しんでいます。
ハートのマークが記念撮影用に設置されています。
孫も一丁前にポーズを決めています。
ハートの上にベイブリッジを乗せてみました。
ママに記念撮影をしてもらったら、見事にピンボケでした。
まあ、中身もボケ始めてきているので、ちょうどいいでしょう。
帰路もう一つの赤灯台がありました。釣り公園の防波堤釣りも面白そうです。
海釣り公園のようです。
トッポパパも昔はよく釣りに出かけましたが、もっぱら船で出かける海釣りでした。
最後は本牧埠頭の横浜港最大のコンテナターミナルで、キリンのような形のガントリークレーンが見どころです。
2時間弱のクルーズでしたが、それなりに楽しめました。
夜景は後日、マリンタワーかランドマークの展望台から眺めてみたいと思います。