日本大学文理学部社会学科・後藤範章ゼミナールの日誌☆

社会学科後藤ゼミナールの実態とゼミ生の生態が一目で分かるゼミ日誌! しかと見れ!!!

11月2日 展示発表2日目 午前

2019-11-02 13:30:00 | 2019年度

どうも、後藤ゼミ4年高橋優太です。

 

今回は11月2日(土)に行われた

第26回”写真で語る「東京」の社会学”展

2日目午前(10:00~13:30)の様子をお伝えします。

 

土曜日といっても午前中はあまり人が来ないのかなと思ってたのですが、

早速10時過ぎに19年卒の佐藤義明さんがきてくださいました。

 

 

今年の展示をじっくりと見る佐藤さん

 

佐藤さんからの差し入れ

 

その後11時半あたりから外でパンフレットをもらったと言って

展示を見に来てくる人が増えてきました。

 

 

11時頃の展示会場の様子①

 

 11時頃の展示会場の様子②

 

11時頃の展示会場の様子③

 

 

前日の報告で3号館の4階ということで

会場の外からしっかり呼び込んでいかないと

人が来ないということだったので

この点は1日目の反省を活かして

上手く人を呼び込めたと思います。

 

 

 12時過ぎなってから06年卒堀内さんが来てくださりました。

 

堀内さん(写真左)と会話をする後ろ姿4年大浜君

 

12時頃の会場の様子①

 

 

12時頃の会場の様子②

 

 13時過ぎには後藤先生も会場にきて

 OBの方々と歓談していました。

会場の後藤先生①

 

会場の後藤先生②

 

文責:高橋優太(2019年度4年ゼミ生)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月1日 展示発表1日目 午後 | トップ | 11月2日 展示発表2日目 午後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2019年度」カテゴリの最新記事