tnlabo’s blog   「付加価値」概念を基本に経済、経営、労働、環境等についての論評

人間が住む地球環境を、より豊かでより快適なものにするために付加価値をどう創りどう使うか。

tnlaboからのお知らせ

2014年07月03日 09時51分20秒 | お知らせ
tnlaboからのお知らせ
 plala Broachの閉鎖から3日が経ちました。全てをgooに引っ越してOKと思っていましたが、違いました。
 ネット利用の方々で、私どもと同じ分野にご興味を持ちの方々が、関連のキーワードで検索すされた場合、ほとんどが Broach のタイトルが表示され、そこをクリックすると、「ブローチは閉鎖されました」という画面が出て来て、「なんだ!」という事になるようです。
 
 gooに引っ越して以来のアクセス件数を見ますと、こうしたキーワード検索でのアクセスが1日100件前後ありました。
 
 そこで、そうした方がたに少しでもお役に立つようにと、tnlabo's blog のバックナンバーの中で、キーワード検索が多かったタイトルについて、出来るだけ、今日の事情に合わせながら、リメイクして、合間あいまに掲載していこうと思っています。

 その時期の状況を、思い出しながら読んでいただかなければならないようなものも出て来るかもしれませんが、tnlabo としては、ご覧いただけば、多分、何らかのお役にたつのではないと考えています。

 相変わらずのご愛読、宜しくお願い申し上げます。
     tnlabo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。