京都で定年後生活

2013年3月60歳で定年退職。

美術館と庭園めぐり、京都の四季の行事と花を綴ります。

敬老の日

2013-09-16 19:27:52 | 定年後生活

私たち夫婦には4人の孫がいますが、来年小学生になる一番上の孫からハガキが届きました。
送り元は通っている幼稚園です。



何て書いているのか、少し判読に時間がかかりました。
「おじいちゃん おばあちゃん いつもおとまりさせてくれてありがとう」と書いてあります。
やはり、こういうのをもらうのは嬉しいです。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢風庵)
2013-09-16 23:16:48
いいですね。
うちの母も、孫からもらったものは「おばあちゃんの宝物」と書いた木箱に入れて大事にとっていました。
返信する
Unknown (京都で定年後生活)
2013-09-17 06:21:21
夢風庵さま
ありがとうございます。
私はそうでもないのですが、妻はきっちりと保管しています。
返信する

コメントを投稿