京都で定年後生活

2013年3月60歳で定年退職。

美術館と庭園めぐり、京都の四季の行事と花を綴ります。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調 (tomo)
2021-10-17 18:18:51
いかがですか?
返信する
おはようございます (楽母)
2021-11-05 09:02:07
更新が途絶えているのでとても心配しています。
いかがお過ごしですか?
返信する
どうされましたか (erichin)
2021-11-05 20:01:10
ブログの更新がstopしたままで、気になってます。いかがお過ごしでしょうか。
返信する
復活 (tango)
2021-11-06 06:39:22
皆様も書かれているように私も毎日秋の便りを楽しみに覗いています。
今年も知恵をお借りしたいものです!
返信する
いかがですか? (ぴろんこ)
2021-11-10 10:20:55
こんにちは。いつの間にか初冬に季節が変わりました。
毎日ブログにお邪魔して更新を待っています。
返信する
Unknown (hiro3691)
2021-11-15 20:18:54
おかげん如何ですか?フォロワー一同心配しております。
返信する
期盼回歸! (林 信宏(はやし のぶひろ))
2021-11-23 12:33:25
初冬將至,更新中斷中;
有點擔心,你過得怎樣?
期盼回歸,更新博客上!
返信する
管理人さ~ん (とく子)
2022-05-29 20:30:29
1年ぶりなんですが、まだブログは止まったままですか?今年の5月植物園に行って、花は何といってもここだと思って見にきたのですが、ブロブは止まってますね。管理人さん大丈夫なんでしょうか?
返信する
大丈夫ですか? (林 信宏(はやし のぶひろ))
2022-12-26 11:20:58
又復一年,博客未更!
[去年今日此門中,人面桃花相映紅。
人面不知何處去,桃花依舊笑春風。】
有點擔心,你還好嗎?
返信する

コメントを投稿