たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!龍が如く5絶賛プレイ中♪

沙慈のキャラソンCDを聴きました。

2009年08月26日 21時57分25秒 | 歌なんでも
 遅くに予約を入れたので、手元に届いたのが今日でした(あ、でも発売日は今日か/汗)。



 事前情報全く知らず買ったのですが、曲作りにあのDEENが参加しているというのにはビックリ!すっごいな~☆しかも、「VOICE~ここから始まる愛~」は酒井ミキオ君がアレンジと楽器を担当してて、またまたビックリ!

 その「VOICE…」、まっすぐな沙慈らしい、ネオロマもかくやというあま~~いラブバラードでした。聴いててちょっぴり恥ずかしくなったりもしますけど、それだけ愛されてるルイスは幸せもんだな~~と気持がほっこり♪

 C/Wの「Paint the Sky」は、まさにDEEN!といった感じの暖かい曲調で、こちらも癒しソングです☆今までのマイスター達のと聴き比べるといっそうその違いが分かるかと。

 それにしても、自由君は歌が上手いですね~~☆どちらの曲もうっとり聴きほれてしまいましたよ~。う~む、やはり先だってリリースされたミニアルバムは買うべきなんだろうか…??(アホ)

 この00キャラソンシリーズ、前回同様数枚出そうです。男子キャラで歌う人そんなにいたっけ?(汗)と思ってたら、次はフェルトでした…。そっか、女子キャラという手があったわ!(うわ)そしてどうやらソレスタルビーイング側からしか出ない??だと、スメラギさんとかアリ???
コメント