たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!龍が如く5絶賛プレイ中♪

ビーズログ6月号読みました。

2009年04月20日 22時19分38秒 | 乙女ゲーム
 なぜか巻頭特集はコルダのfプロジェクトです(汗)。正直2fも発売からだいぶ経つし、特にゲーム雑誌で頭を飾るほどの事も無いと思うんですが(うわ)。やっぱネオロマ新作が無いせいなんでしょうか?だって去年はがっつり遙か4でしたもん。てか、ネオロマ、ついに行き詰ったの…?!(おい)

 などと初っ端から辛口言ってしまいましたが(汗)、他のページは面白い記事も多くて楽しく読みました~☆ワンドは、広樹君と柿原君のインタビューが載ってて、封印予定のはずがつい広樹君のだけ半分見てしまった…だって広樹君マジで久しぶりなんですよ…(まだふたりよがり聴いてない/汗)。はう~思わず感涙(アホ)。ちなみに、PCのデスクトップは現在ビラール王子のどアップです(爆)。半分読んだだけのインタビューでも、すっごくプレイが楽しみになりました!わくわく!!

 その他は、やっぱり緋色新作!キャストは何と持ち上がりデスヨ!!キャラ大分違うから全然想像出来ない(汗)。でも逆に前のキャラに縛られないから良いかもです。特に下和田君と野宮君のキャラに期待大!まぁ色んな意見もあるかとは思いますが、正直自分は遙かシリーズをプレイしてるせいもあるのか、予想以上にこのキャスティングを受け入れてます。てか別モノでしょう、この新作。でも楽しみだし、たぶん買います!

 あと、S.Y.Kはキャスト発表無かったですね。やっぱ小出しにするのか~オトメイト(笑)。既にオンラインでは予約開始されている様ですが、ねぇ…声優さん分からないのに出来ないですよ~それは(汗)。絵は好きなタイプなので是非自分好みであって欲しい…(それは欲張り過ぎ)。

 マリアも記事ありましたけど、な、なんと!クラウス役柿原君のがな~いっっ!!なんで~~!?それとも次号でデカデカやるとか?堪能なドイツ語の話を聞きたかったのに…クラウス好きなのに…(泣)

 次号は早々ワンド大特集だそうです。めっちゃ気合入ってるなぁ…
コメント