Crank 2006年 アメリカ作品
監督 ネヴィルダイン
出演 ジェイソン・ステイサム エイミー・スマート ホセ・パブロ・カンティーロット エフレン・ラミレッツ
勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)
自宅のベッドでふらふらと目覚めたシェブ・チェリオスは、TVの前にあったDVDをふと手に取り、見始める。
なんとなく体の調子がおかしいと感じながら彼が見た映像は、自分の首筋に注射を打つヴェローナの姿。寝ている間にチェリオスは中国製の毒を盛られていたのだ!
腕利きの殺し屋のチェリオスとしたことが、不覚にも毒を盛られるとは。
彼は復讐と解毒薬を求め、ヴェローナを捜し始めるのだった。
勝手な感想(自分の思い込み多々)
公開初日に都会まで行き、めっちゃ面白かったので是非、皆様にも見て欲しいと思い臨時に掲載させて頂く事に。
同行して下さった方々、本当に感謝。(ダンケ!ダンケ!ダンケシェーン!!)
ステイサム君の最新日本公開映画。
おバカ映画と称されてますが、たまには、というか続編ばかり見せられている最近の映画よりもよっぽどいいんじゃないかと自分は思うのだ。
初めは、ハンディか何かの映像で、う~ん頭が揺れると思ったが、そのうちそんな事はすぱ~んと忘れ、どっぷりチェリオスと共に、解毒薬の捜索と復讐劇を堪能した。
お分かりだと思うが、ステイサム君は、シェブ・チェリオス。
恋人にはコンピューターのプログラマーって言ってたような?どう見ても君はフリーの暗殺者だぜ。(爆)
壊れたステイサム君はむっちゃ楽しかった。
いろんな面を見せてもらったし、今回は幸いにも濡れ場も見られたから嬉しかったのなんのって。(彼らしい感じでしたが)
そういえば、お尻もちらほら。下からのアングルはどきどき。
だけど、あの服装から何故にジャージ姿になるのかよう分からん。(笑)
さらに、点滴打つとき、トランクスをちゃっかり履いていたが、彼のパンツはトランクス派?(ミニミニでもそうだったし)
さて、突っ込み所も満載だが、何しろ楽しかったし、面白かった。
ついでに音楽も良かった。
なので、帰って速攻でサントラ購入。彼の声も収録されてたから、うはうはものだった。
続編も。
という話も上がっているとかいないとか。
出来ればあのまま終わって欲しい。続けようとするのはどうにでもなると思うが、あの作品できっぱりってのも爽快でいいんじゃないかと個人的には思うのだが。
さて、秋には待望のジェット・リーとの映画の公開が予定されてるステイサム君。
その前に、ガイ・リッチ監督と組んだ映画は公開されないのか?よっぽどこけたんか?その映画。
何しろ、ステイサム君の魅力満載のこの映画
是非是非映画館で見てくれ!!
>ありがとうございました。
いえいえとんでもない!
この映画を褒めて?下さってたのでつい嬉しくて。
いや~本当に単純な映画ですよね。
ジェイソン君ならでわです。
>他の俳優だったらワタシきっとボロクソ言ってます(笑)。
自分の場合は見向きもしなかったでしょう。(爆)
時々はこんな映画もいいものです♪
先日は拙宅にお越しくださってありがとうございました。
いや~~~本当にしょーもない映画でした(笑)。
Jスンのパワー全開でとにかくおかしかった!!
これ、Jスンだから許せるけど、他の俳優だったらワタシきっとボロクソ言ってます(笑)。
ああ、Jスンってすごいやつなんだな~と再確認。
TBさせていただきますね~。