Some Like It Hot

お熱いのがお好きな映画ファンtakのつぶやき。
キネマ旬報社主催映画検定2級合格。

ボールちゃん(第1話)

2010-05-20 | うちの子に御用?
うちのルーク・スカイウォーカー(11歳児)は、
ある日ガンダム占いをやった。

結果はよりによって・・・

「ボール」。
MG 1/100 ボール(Ver.Ka)

彼は以来、ボールにいたく愛情を感ずるようになったようで、
先日4コママンガを3編書いてきた。

本日はその第1話。
「ボール登場編」をお送りする。
台詞部分はあまりに字が薄かったのでペイントで加工しました。



・・・ザクをやっつけるのか!なんと勇ましい。



・・・ザク襲来!撃て!撃つんだ!



・・・外れてそばの岩が崩れてるじゃん!



・・・射撃の腕もみがいてよね。

次回からは、
だんだんと”ボールらしい”悲哀が感じられる作品になっております。

お楽しみに。

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhoneアプリ、lightsaberを... | トップ | ボールちゃん(第2話) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。