Some Like It Hot

お熱いのがお好きな映画ファンtakのつぶやき。
キネマ旬報社主催映画検定2級合格。

iPhoneアプリ、lightsaberを再び試すの巻。

2010-05-19 | Weblog
iPhoneアプリでお気に入りだったライトセイバー。
実は初めて追加したアプリはこれだった。
振ったら例の音がするから楽しくて!。

うちのルーク・スカイウォーカー(11歳児)も、
近頃「スターウォーズ」が大好きなんで、これを使いたがるのだ。
先日は鍵盤ハーモニカのチューブをくわえて
「ひーっ、ほーっ」
とダースベイダーの呼吸音らしきものを立てて
一人悦に入っていた・・・。

誰に似たんだろう・・・。



ライトセイバーのアプリに新しいのが出ていたので、さっそくインストールしてみた。
キャラクターが追加されてメインキャラ勢ぞろい!
あとはダースモールが欲しいとこだな。
ダークシディアスは、何と手から発せられるあの光線まで!
いいねぇ。

しかもこのアプリは、iPhone同士で対決できるとな!
うわーっ、試したい!
ところが・・・今職場にiPhoneユーザがいない…。

誰かーっ!試してみて!
感想求む。

ついでに僕とライトセイバーで遊んで。

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Greatest Albums(その65)... | トップ | ボールちゃん(第1話) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。