忘却への扉

 日記? 気づいたこと 何気ないひとこま 明日への伝言 願い 子供たちに 孫たちに そしてあなたに・・ 

は~っ… あつい

2016-05-08 | 日々

        [ 夏は これから。 なのに もうメルはバテバテ。 ] (でも、これ4月中旬のこと)

 相変わらず犬は飼えないまま。猫の写真集はたくさん書店にあるけど我慢する。「鴻池剛と猫のぽんた 『ニャアアン!』」 著者/鴻池 剛 発行所/KADOKAWA を見て買ってしまった。[自由きままな猫のぽんたと振り回されっぱなしの飼い主・剛が日夜、繰り広げる狂騒劇!!]
 カラー漫画の所々にぽんたの写真。かわくて面白いけど描かれた飼い主の顔が苦手。私には同じ発行所のくるねこ大和の『くるねこ』をより身近に感じる。[猫(犬)がいて、ぎゅっと幸せ] 私も温もりとふれ合いたくて、いつもしょぼん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿