Something-New

710は私の好きな数字。
西海岸をDATSUN710で走った記憶・・・
その道は今も続いている。

葛藤

2006-02-26 | やれやれ・・・

どうしようかな・・・
仕事 しようかな・・・

やっぱり 家族の団欒は大事だしな・・・

仕事 気にしながらコストコに行ってきました。
激しい雨に負けず 屋上に車を止め
40000円のお買い物。

帰宅して豚肉やチーズや半身の鮭を
小分けにして冷凍保存。

そんなこんな・・・でこの時間。
パソコンをひらいて仕事開始と思いましたが
ブログに記事投稿中の私・・・


やれやれ・・・


(PowerPoint作成は大好きだけど
 手間がかかるんですよね。
 今年も元旦から作ってました)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の 細部 | トップ | お弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

やれやれ・・・」カテゴリの最新記事