Something-New

710は私の好きな数字。
西海岸をDATSUN710で走った記憶・・・
その道は今も続いている。

夏休みの自由工作

2005-08-11 | やれやれ・・・
5月15日のブログに遊びに来てくださった方にはお分かりですが
夫は日替わりで いろいろな妻が遊びにくればいいのになぁ・・・と
思っているのかもしれませんね。
私と一応暮らしていて 尚かつ 何か変化を望んでいるとしたら
なんて冒険王。

そうそう・・・
このブログの管理者の顔が見てみたい!というたくさんのリクエストに
お応えします。

今日は HぐちKなこバージョンの日にします。




それにしても 夫というのは妻の創作意欲の源ですね。

本日無事 山から帰ってきました。
やれやれ・・・



http://blog.goo.ne.jp/something-new710/e/a404eb4e7f853509e57ba3081eac4005
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やせがまん | トップ | ひと皮 むけました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

やれやれ・・・」カテゴリの最新記事