Something-New

710は私の好きな数字。
西海岸をDATSUN710で走った記憶・・・
その道は今も続いている。

肉のハナマサ

2007-11-24 | やれやれ・・・
週の半ばにインフルエンザの予防接種を受けて
久しぶりの3連休なるか?
と 思っていたら 体調不良。
金曜日は起きているのがつらかった・・・
土曜日。
オットのお弁当を作って ひとやすみ・・・とベッドにはいって
目が覚めたら 昼!
1日の半分が終わってしまった・・・。
それでも 実家の解体を見届けなければと 出かけたら
私を待っていたかのように 家屋の最後の壁が壊されようとしていました。
それは 1月に成人式を迎える子どもが産まれて
きれいにしようと改築されたお風呂場の壁でした。

家の解体というのは もっと乱暴に引き倒されて壊されちゃうのかと思ったら
今は 横浜はG30.
解体業者も分別に気を使わなければいけない時代のようです。
工場も家屋も一枚一枚 はがす様に壊していって
コンクリート 材木 トタンなど分別されていました。
ちょっと 頭にきたのは 作業員がツバを吐いたこと。
(バチがあたるぞ!)

この体調不良は 新しい環境に慣れるための智恵熱かも。

それで 肉のハナマサ。
泉区のハナマサ。
駐車場から出て 信号が青になるのを どのくらい待てばいい?
自分以外の信号は青になるのに
この駐車場から出て行く信号は 待っても待っても 青にならなーい!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬子にも衣装 | トップ | 風邪には「ユンケル」です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

やれやれ・・・」カテゴリの最新記事