我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から何と19年!ありがとうございます✨

パリス・ヒルトン観察日記

2008-09-18 11:00:20 | Paris Hilton

8/29 ラスベガス pure night club にて
Yellow tail 寿司レストラン べガスオープニングパーティ


珍しく自分のブランドじゃなくってヴィトン持ってきちゃった



この人、ニコールの元カレ、DJ AM



ディカプリオもきてたよー

食べすぎでヒトヤスミー


このワンピ、カワイイでしょ



9/4  MTVプレス発表にて
この秋ブームのレオパード柄先取り





同日夜、L.A.にて 雑誌NYLON のパーティに出席








9/5 Applel Lounge へベンジーと。


夜はベンジーTシャツお着替え。今日も自分のブランドだヨ




9/7 ニッキーと、雑誌 In Touch Weekly主催のパーティへ






同日、 MTVミュージックアワード
ヒマそうだったからベンジーも同伴。








過去のトモダチ、ブリちゃんが受賞
アタシはそのプレゼンター
「ヒサシブリ!ゲンキダッタ?? オメデト!ブリちゃん



「イヤァ、タマーにパリス日記にトウジョウさせてもらってるブリです


ブリちゃん、最優秀ビデオ賞、最優秀ポップビデオ賞、最優秀女性アーティストビデオ賞と3冠とってたよ


この場を借りて宣伝だけど 12月1日にいよいよニューアルバム出すよ皆、聴いてね~!」

ココではブリちゃんの幼なじみでライバルのアギレラさんもパフォーマンスしてたよ









9/8 タンニングサロンにて日焼け~





9/9 トロント映画祭へGO
アタシの日常を追ったドキュメンタリー『PARIS, NOT FRANCE』上映!
ライアソンホールにて





この人が監督のエイドリア・ベティ。ロック歌手のトム・ペティの娘さん★

アタシのドキュメンタリーなんて、目のつけどころがいいわ






その映像の一部をココで特別公開しちゃう

PARIS , Not France Trailer










9/13 べガスにてLavo Restaurant and Night club オープニング with ニッキー


ここで、ブリちゃんの元ダンナでアタシもカオミシリの
ケヴィンフェダーライン発見

「ハロー! ブリちゃんとおこちゃまたちはゲンキしてる?」

って聞いたら



アンタはアイツに悪影響をオヨボスから、コンゴ近づくな
これ実話、ほんとのセリフです


ですって
どっちがダヨ



ヒモ夫の言う事なんてあいてにしてないケドネ。


もうアイツに話かけんのやめよ





9/17 またタンニングサロン行って来た





パリス日記、ミンナ アタシのおバカ姿期待してる?
ジカイもヨロシクね







映画ブログランキング、最近YouTube系 無料動画サイトばかり、、、

応援して下さってる方々、どうもありがとう




クリックしてね 
←please click



14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番だ!! (マイマイ)
2008-09-18 12:02:38
一番目のコメント、初めてかも~!!
やった!(笑)

パリスの持っているカバンって、いつも自分のブランドのカバンなのかなあ?
ヴィトンのカバンもすごく可愛いな~って思ってたけど、
他に持っているカバンがどれもすごく可愛くて、結構私でも持てそうな感じのものばかりだから、ちょっと欲しくなってます(笑)

髪型も真中で前髪をわけているほうが、何だかとっても可愛く見えちゃいますね^^
ブリちゃんの元旦那からはかな~り嫌われてますね(笑)ホントの話っていうのが笑えちゃった!
返信する
パリスたん日記♪ (Tink)
2008-09-18 17:44:52
トロント映画祭に出た記事読んで、続きそろそろかなって待ってました!
今回は可愛めドレスが多いですね
映画祭には意外とラフな格好なんですね。

ブリットニーとの久々ツーショットも久々ケビンの登場も笑えました!
本当、オマエに言われたくないしっ
パリスのドキュメンタリー気になります
また楽しみにしてます♪!

返信する
おとなしすぎ・・・汗 (マリー)
2008-09-18 21:10:51
こんばんは~~。
パリスたん、髪伸びたね~~~。(ウィッグ?)

お寿司やさん、パリスたん“豊胸バージョン”だね。
ワンピ可愛いけど~胸に目が・・・(笑)

それにしても、大人しいよね。。。
ベンジーとも全然騒ぎ起こさないし~
どうしちゃったの?パリスたん・・・(何を期待?)

>アンタはアイツに悪影響をオヨボスから、コンゴ近づくな

この台詞に笑ってしまった!
実話なのね~~~。あはは・・・


返信する
Unknown (千幻薫)
2008-09-19 01:51:11
migさんこんばんは。
ランキングボタンをクリックしながらランキング上位が最近無料動画とかばかりで結構気に喰わないと、前から思っていました。
映画は映画館で観てこそなのにね~...と、今年全然映画館で観ていない千幻がのたまう
返信する
★マイマイちゃん★ (mig)
2008-09-19 12:00:44
あれ?そうだった?
いつもありがとうね

最近は自分のブランドの持つことが多いよね、
昔はシャネルとかフェンディとかよく持ってたけど。

いまちょっと時間ないからあれだけど
今度パリスbagサイトのリンクはっとくね(笑)

東京、満喫してね~
返信する
★Tinkちゃん★ (mig)
2008-09-19 12:03:00
いつもありがとう♪
あは、確かにトロント映画祭の時の服って地味だね~。

ケヴィン久々にでてきたと思ったら言ってくれるよね、(笑)
パリスのこのドキュメンタリー、日本ではDVDスルーだろうなぁ、、、
また情報入ったら載せますね☆
返信する
★マリーさん★ (mig)
2008-09-19 12:05:08
こんにちは♪

ほんと毎回大人しくなっちゃって、、、、、。
この上結婚でもしたらますます?
いや結婚式のレポも面白そう?(笑)
あ、パリスのこの髪はウィッグですね~。

ケヴィンのセリフはちょっとだけ大袈裟に書いちゃったんだけど

わたしも何かやらかす日を待ってます
返信する
★千幻さん★ (mig)
2008-09-19 12:06:58
お久しぶり
まだみててくれてた&応援続けてくれてたなんて
感激

これからもニコール様もジェシカちゃんも載せるので
見守ってて下さいね~♪
さっぽろはそろそろ涼しいかな?
返信する
Unknown (Mary)
2008-09-20 03:08:28
パリスはちょっとおバカやけど、それも含めて大スキです★
オシャレなところが良いデスネー♪♪
私、映画も好きなんですけど、セレブも大スキなのでこれからも更新がんばってください♪♪
応援ポチ☆
返信する
おはよぅ! (きらら)
2008-09-20 10:12:16
いつの間にか台風どっかいっちゃったね~!良か
った☆

毎度同じようなコメントになっちゃってるけど…
おとなしくなったパリスはつまらんけどかわいい~♪
そして久しぶりのブリちゃんもかわいい~♪
さらにケビンはキモい~(笑)

「ブーリン家~」観たんだね!いいなぁ~私も観るのが楽しみだよ!
私なんてこないだ試写会いったら満席で入れなかったの~!
しかも相当な人数がはいれなかったみたい!

最近ケータイからばかりでごめんね~
返信する